« コンサートを終えて | トップページ | 発表会の写真 »

+COLOR

昨日は嬉しい再会がありました。

私が数年前お世話になっていた心理学スクールの加藤先生です。心理学の先生、というと「どんな人?」と思われるかもしれませんが、ステキな女性です。

Dsc03240_4 先生は広坂通りで+COLORというお店をされています。お店の中にはキャンドルやタオル、CD、などなど癒されるグッズがたくさん置いてあります。

2、3階ではいろんな講座やクンセリングも行われています。

Dsc03241_4  あ、こんな可愛いサンダルを発見!いろんな種類がありました。とても歩きやすいそうです。欲しいな~。キッズ用もありました。親子でお揃い、なんていうのもいいですね。

欲しいものがたくさんあったけど、キャンドルを購入しました。このキャンドルの香りで、ピアノの生徒さんの集中力もアップするかも!

Dsc03242_4 加藤先生。私の憧れの人です。先生と話すだけでも癒されますよ~。ほんとに。5年ぶりにお会いしたとは思えなかったです。加藤先生のお母様はコンサートにも来てくださいました。ありがとうございました。

          

いつも応援ありがとうございます。                                                                           にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« コンサートを終えて | トップページ | 発表会の写真 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/48221696

この記事へのトラックバック一覧です: +COLOR:

« コンサートを終えて | トップページ | 発表会の写真 »