« しいのき迎賓館ミニコンサート | トップページ | 只今調律中・・・ »

パンを焼きました

なぜでしょう。忙しいときに限って現実逃避してしまうのは・・・・。

ピアノの練習をしなくてはいけないのに、バラの蕾に付いているゾウムシ探しに夢中になったり、パンを焼いてしまったり。花の写真を撮ってしまったり・・・・。

Photo_4

水色の小さな花は、こぼれ種で増えた忘れな草。白い花は宿根イベリス。どちらも勝手に増えてくれます。

Photo_6

駐車場横の花壇のチューリップも咲き始めました。

Photo_7

そしてこれが今日の作品。1ヶ月ぶりに焼いたわりには、発酵もうまくいきました。巨大イモムシって感じですね。ウッドデッキのテーブルで撮影。これからの季節、お天気の良い休日はここでランチしてます。

遊んでばかりいるわけではないですよ。ちゃんと練習してますから。 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ ← 応援してくださると嬉しいですhappy01

« しいのき迎賓館ミニコンサート | トップページ | 只今調律中・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

忙しいときに限って洗濯や庭仕事がんばったりするの私だけじゃなかったのかーってちょっとホッとしましたw
いつもうちのパパに「なぜ忙しいときに?」とツッコまれてて^^自分だけじゃないのね♪にひ♪
パンすごく綺麗に焼けてますね!おいしそう♪

うんうん、わかるわかる!
忙しいときにかぎって雑草が気になったり、洗濯がんばったりしちゃうよねー。なんでだろ。
りこさん、お仲間だね!

パン、美味しかったよー♪
そうそう、パン仲間との集まりも実現したいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/48126746

この記事へのトラックバック一覧です: パンを焼きました:

« しいのき迎賓館ミニコンサート | トップページ | 只今調律中・・・ »