« 運転と演奏の共通点 | トップページ | バイオリン教室 »

クライミングスクール

春休み中で暇をもてあましている娘を、スポーツクラブの3日間のクライミングスクールに通わせることにしました。

いちばん高い所で15メートル。

5歳から小学校5年生までの子供たち8人のグループです。ストレッチをしてからコーチに指導していただき、順番に登ります。

安全面にはじゅうぶん配慮してあるとはいえ、見ている方はドキドキ。でも、子供たちは怖がる様子もなく、楽しそうに軽々と登っていきます。小学生の男の子はいちばん上まで登ってしまいました。

うちの娘は公園で木登りするくらい活発なので、小さいわりには高く登っていました。身軽なのでしょうね。

私だったら自分の体重を支えられないだろうなぁ・・・・。うーん、ダイエットしなくちゃ!

娘です。壁に張り付いている虫のようですね。

Photo_4

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

« 運転と演奏の共通点 | トップページ | バイオリン教室 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/47965751

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングスクール:

« 運転と演奏の共通点 | トップページ | バイオリン教室 »