« がんばっている人 | トップページ | 私のエゴ? »

耕筰くん

声楽家のHさんのお宅に遊びに行っていきました。Hさんとは1年前に本番でご一緒してい以来、意気投合して親しくさせていただいています。

お菓子やパン作り、ガーデニングなど共通の趣味があるので、お喋りも尽きません。もちろん音楽の話も。

写真はHさんのお宅の耕筰くん。大きくて人懐っこくて、とっても可愛いワンちゃんです♪はしゃぎすぎて怒られていましたcoldsweats01

Dsc02369

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« がんばっている人 | トップページ | 私のエゴ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/47769279

この記事へのトラックバック一覧です: 耕筰くん:

« がんばっている人 | トップページ | 私のエゴ? »