« 追突されました | トップページ | 運転と演奏の共通点 »

事故に合うと・・・

今日は昨日の追突事故の件で、交番に行ったり病院に行ったり、相手の損保やディーラーなどとの電話連絡で落ち着かない1日だった。

事故に合ったのが発表会の後でよかったと思う。発表会前の忙しさの中でもしも事故に合っても、処理ができなかっだろうなぁ。

追突された場所の近くの交番に行くと、何やら物々しい雰囲気。大きな交番だったのでお巡りさんがたくさんいて、しかもみんな緊張した面持ち。そう、金沢では最近物騒な事件が起き、騒がれているのだ。そのためか、街中でいつもよりもパトカーを多く見かける。早く解決しますように。

病院ではレントゲンを撮って診察を受けた。私はもともと頸肩腕症候群と椎間板ヘルニアを経験しているので、日頃から気をつけて生活している。追突された衝撃で、それらの症状が少し出てしまった。といっても、医師の説明ではそのうち治まるらしいけれど。

事故に合うとなんだか忙しい。発表会が終わってやっとのんびりできると思ったのにな。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

« 追突されました | トップページ | 運転と演奏の共通点 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553964/47962768

この記事へのトラックバック一覧です: 事故に合うと・・・:

« 追突されました | トップページ | 運転と演奏の共通点 »